service
出張買取について
出張買取のコースは2つ
事前査定コース
おまかせスピードコース


・合計買取金額によっては出張買取出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
・また品物を持ち帰りましたらキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
・事前査定でも点数が多い場合は最初に少ない点数の詳細をお送りください。(買取不可のブランドがございますのでご注意ください)
・どちらのコースも査定金額は変わりませんのでご安心下さいませ。
・おまかせスピードコースでもきちんと1点ずつ査定いたします。
「事前査定コース」と「おまかせスピードコース」の違いですが、例えば50点お売りになりたい洋服や靴などがあるとします。
「事前査定コース」の場合は50点すべてLINEやメールなどで画像やブランド詳細を送っていただきます。50点の査定額をきいてご納得いただければ出張買取をご依頼くださいませ。
「おまかせスピードコース」の場合は50点のうち気になる数点選んで画像やブランド詳細を送っていただきます。(詳細を送るのが面倒という方はお電話などでお気軽にお問合せください)
その数点の査定額を聞いておおよそのイメージがつくかと思いますので、ご納得いただければ出張買取をご依頼くださいませ。当店に持ち帰り1点ずつ丁寧に査定をいたします。
※かんたんに申し上げますと買取依頼品のすべての詳細を送るか、選んで数点送るかの違いでございます。

「フクフク」の安心買取の源である事前査定ですが、その性質上どうしてもお時間がかかってしまう事が唯一の弱点でございます。 実際にお客様より「買取金額は気にしないからとにかくお洋服やバッグを早く片づけたい。急な引っ越しで整理したいのでとりあえず出張買取に来て下さい」 との声を多くの方からいただいておりました。
そこでお仕事や子育てなどでご多忙の方の為、突然の引っ越しなどの方へ「おまかせスピードコース」を新たにご用意させていただきました。時間のかかる事前査定を大幅に省いております。 大量のお洋服やブランドバッグ、靴などのを早くお片付けした方にオススメの「スピードコース」となっております。
※「事前査定コース」「おまかせスピードコース」どちらも査定金額は変わりませんが、正確に金額をお知りになりたい方は「事前査定コース」をお願いしております。
step 1
お問い合わせ

事前査定するにあたってLINEやメールでお品物の画像や詳細を送ってもらったり、電話で質問に答えていただきます。
分かる範囲で構いませんので詳細をご記入下さい。
点数が多い場合は最初に気になるお品物を2.3点をお送りください。
・ 出張買取 or 宅配買取
(例)出張買取 福岡市中央区
(例)宅配買取 東京都世田谷区
・ブランド名
・状態
・全体の写真
・ブランドタグ 素材タグの写真
・ダメージ 汚れがあればその写真
step 2
確認

お伝えした査定金額にご納得頂けましたらお客様のご自宅まで出張買取に伺います。
※合計買取金額によっては出張買取出来ない場合がございますので予めご了承下さい
※またお品物を持ち帰りましたらキャンセルは出来ませんのでご了承下さい
step 3
訪問

お客様のご自宅に訪問し速やかに品物を持ち帰ります。
お見積り書はLINEやメール、お電話でお知らせ致しますので出張買取のご訪問時にお伝えくださいませ
step 4
査定

当店で1点ずつ丁寧に査定しお見積書を送ります。
step 5
お振込み

お客様のご指定の口座に速やかにお振込み致します。
長い間付き添われたお品は、思い出もひとしおだとお察しいたします。ご成約の際には私どもフクフクが責任を持って次の方へ橋渡しさせ ていただきます。出張買取はフクフクへどうぞおまかせ下さいませ。